※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku*
子育て・グッズ

母子手帳ケースのおすすめを教えてください。ブランド名やショップ名、キャラクター名を知りたいです。写メもあれば嬉しいです。

みなさん、母子手帳ケースはどういうのを使われてますか⁉︎欲しいんですけど、デザインやら機能性を考えるとなかなかお気に入りに出会えず。今はとりあえず、持っていたポーチに入れてます‼︎みなさんが使っている母子手帳ケースのブランド名、ショップ名、キャラクター名など、是非参考に教えてくださぃ♡良ければ写メを付けていただけるとありがたいです☺︎

コメント

ポンチャラリン

うちは2人とも同じブランドのにしましたよ〜❤️
しっかりしていてとても使いやすくて、もし3人目授かっても同じのを買います(((o(*゚▽゚*)o)))

• Iku*

Iku*

なるほど‼︎1人1個なんですね〜
    かわいい♡
    どこのブランドのものなんですか⁉︎

• 2月14日
ゆー

mikiHOUSEの写真のものを使っています。
ジャバラタイプや見開きタイプがありますが、私は見開きタイプです。

本当に沢山種類があるので、ネットなどで調べてみたらきっとお気に入りが見つかると思いますよ(^o^)

• Iku*

Iku*

サイズも3つもあるんですねー‼︎
    ジャバラか見開きでも迷いますー
    ネットで色々調べてみます♡
    ありがとうございました☺︎

• 2月14日