保育園のお昼寝布団について意見を求めています。現在、別のキャラクターの布団を持っており、新しいデザインの布団を購入予定ですが、先に買った布団の扱いに悩んでいます。帰省時に使えるか、保育園での替えが必要かも気になっています。
保育園のお昼寝布団が家に1セットストックあって良かったという意見が聞きたいです!!
保育園グッズをあるキャラクター🐶で揃えてるんですが
入園が急に決まったこともあり、お昼寝布団だけが別のキャラクター🐰です。
欲しいデザインのお昼寝布団を見つけたので購入する予定なんですが、少し勿体無い気持ちもあります😂
先に買った方にも大きく記名してしまっていてメルカリ等で売るのは難しいかなという感じです。
🏠義実家→ミニサイズの布団、レギュラーサイズのベビー布団
🏠実家→ミニサイズのベビー布団ベッドセット、大人シングルサイズの硬いマットレス
↑帰省は1.2ヶ月に1回ずつくらいしてますがそれぞれの家には子供用の布団は困ってません。
2.3年後に第二子も考えてるのでその時の帰省時とかに使えそうですかね?😂
保育園でおねしょとかしたら替えがいるんですかね???
先に買った方は布団の方も洗濯機🆗の表記があって
新しく買う予定の方はどうかわかりません。バースデイです。
- みな(生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
第二子の園用に保管しておくのもアリですし、トイトレ始まったりで替えがあると便利かもしれないですね☺️
コメント