※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ムカつくー!私の年金未払いのやつがきてそれが切迫早産で入院や自宅安静…

ムカつくー!!!!

私の年金未払いのやつがきて
それが切迫早産で入院や自宅安静中で
手続きできなかったときのやつで
それは旦那にもいってあったし
区役所の方にも言ってありました。

区役所の方は産後落ち着いた頃に
また送りますね。その時またご連絡下されば
免除申請の手続きをお話しますね!
と言われたのでその事も旦那に話してありました。

そして今日それが来たんですが
何故か前のことを忘れた旦那。
私に怒鳴りなんとかしとけ!オレは払わないから!
と言われたので
免除申請するし、そもそも前に話したよね?
と言うと知らないと。笑

怒鳴ってきたのでもちろんこっちも
機嫌悪くなりますよね?笑
すると
機嫌悪くされても困るってゆーか
お前が機嫌悪くなる意味わからいから。と笑

もはや意味が分からない笑
食欲もなくなり顔も見たくない今笑

コメント

ちぃ

年金未払い、一斉に送ってきてるみたいですね💦
うちは払ったやつが、未払いで来てて、即年金事務所に怒鳴り込みです笑

委託してるので、行き違いもあるみたいですし💦

それを、自分は何もしないのに怒鳴る意味分からないですね笑
なんとかしとけ!って笑
どっちがやってもいいんだから、やれよ。って話ですよね笑笑

  • R

    R

    それは怒鳴り込みですね😂笑
    しっかりしろよって笑

    旦那はそもそも年金払ってません。笑
    なので年金についてもほぼ分かってないのに上から、怒鳴り、なんなら人の払いたくない的なかんじですね笑

    • 2月20日
ちーた

旦那さん、そういうときに怒鳴るんですか?💦
忘れていたとしても「なんとかしとけ」「オレは払わない」とか発言の意味も怒鳴る意味もさっぱりわかりません😅

  • R

    R

    ほんと意味わかんないですよね笑
    お金関係になるとキレます笑
    なのに引越し費用、息子の出産準備費用、入院費用などすべて私の両親もちです笑
    旦那の会社は保険料とかもやってくれないので自分で払うものは払えって感じで、なので旦那はそうゆうのにうといです笑
    年金とか払った事もないし年金手帳すら持ってないですし笑
    きっと私関係のお金は払いたくないないみたいですね笑

    • 2月20日
  • ちーた

    ちーた

    「払わない」ではなくて「払えない」ですね💦事情を知るとますますムカつきますね😱

    • 2月20日
あちゃん

まとめて送ってる話は聞いた事あります!
そういう大事な事きちんと説明受けたのに
忘れるとか旦那さんたいした話聞いてないんじゃないかな…?
いちいち怒鳴る事じゃないし
忘れてたのに知らないじゃないし
怒ってごめんくらい言えよってなっちゃう😅

  • R

    R

    24時間携帯いじってるんで聞いてないと思いますよ笑

    ほんとごめんくらい言えよって思います😂
    お前そもそも年金払った事ないのによく私に怒れるね?ってかんじです笑

    • 2月20日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

怒鳴るくらいなら忘れないでほしいですね😂💦💦
忘れるなら怒鳴らず冷静に確認してほしい😂💦💦
なんで男性って都合よく記憶消せて怒れるんだろう。。🙄

  • R

    R

    ほんとその通りです☹️!
    頭空っぽなんですかね😒

    • 2月20日
はるか

男って自分に関係ない事は記憶喪失か?レベルで忘れますよね💢
うちの旦那もしょっちゅうなので殺意芽生えます👹
病気かと思うくらい聞いてない連発しますょ〜

  • R

    R

    ほんとムカつきます!!笑
    都合のいい事ばっか忘れて
    怒って間違っても謝らない神経笑
    どーかしてるぜ💢笑

    • 2月20日
マミムメイモムシ

お金ないんですかね?
お金に不安がある人はお金がらみになるとキレるってよく聞きます。

  • R

    R

    生活費だけ貰ってて後は旦那がお金の管理してるので全く分からないです😂
    お給料いくらかは言ってくれるんですけど笑

    • 2月20日