※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆rykmm☆
産婦人科・小児科

神戸市長田区のあいあい病児保育について教えてください。他にも病児保育施設があれば知りたいです。

神戸市長田区にある、あいあい病児保育ってどんな感じですか?小児科の先生や病児保育の先生などの雰囲気とかわかる方いたら教えて下さい(^人^)今、病児保育を探してます(>_<)その他にもあれば教えてほしいです!!

コメント

あいあいを1度利用したことがあります^ ^

小児科の先生は、その時会ってないの分からないですが、保育士さんとかは、雰囲気良かったと思います。
帰りしに保育中の様子を書いた物を渡してくれます。
また、検温も頻繁に測ってくれてて、熱の推移も書いてくれてました。

• ☆rykmm☆

☆rykmm☆

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 2月20日
t.a

あいあいではないですが
妙法寺のぞうさんルームに預けたことはあります!小児科の先生も頻繁に回診をしてくれたり、薬を出してくれたり、保育士さんは細かく様子を記入してくださったりとても丁寧な対応でした😊本当に良かったのでおすすめですよ☺️!!