コメント
つぅ
授乳中に妊娠しましたよー!
生理月2回はまだ安定してないからなんですかね?💦なんにせよ望んでいないのなら避妊は必須ですね🤔
a.
わたしの場合は授乳していながら妊娠しましたが、
周りの友人の話を聞くと、
卒乳、断乳したら、すぐできた!
という話を聞きます😊
人によりけりなのでしょうが、参考までに😌
つぅ
授乳中に妊娠しましたよー!
生理月2回はまだ安定してないからなんですかね?💦なんにせよ望んでいないのなら避妊は必須ですね🤔
a.
わたしの場合は授乳していながら妊娠しましたが、
周りの友人の話を聞くと、
卒乳、断乳したら、すぐできた!
という話を聞きます😊
人によりけりなのでしょうが、参考までに😌
「妊娠」に関する質問
痛いです、、 先程から突然、右脇腹が強く痛みます。 うぅ、、となるくらい痛いです。 引っ張られるような強い痛みで、じっとしても寝転んでも常に痛みがあり、息を吸うと痛みが強くなります。 今、妊娠14w1dです。 産院…
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠・出産人気の質問ランキング
苺みるく
生理月2回きてたら妊娠しないですかね?
つぅ
そうとは限らないんじゃないですかね!生理再開直後は不順になることも多いし排卵してれば妊娠しますよ。
苺みるく
わかりました!!
つぅ
産後は子宮が綺麗だから妊娠しやすいとも言いますよね!
ご参考までに🙂
苺みるく
言いますねでも、産後5ヶ月もたってますけど笑笑
つぅ
まだ5ヶ月、だと思いますよ🙄
妊娠希望なのか違うのかよくわかりませんが生理月2回続くようなら病院行った方がいいかもですね!
苺みるく
あ!もう行きました!調べて次また病院で結果わかります
つぅ
そうなんですね!なんでもないといいですね🙆♀️
今の状態で妊娠するかどうかも病院で聞いてみてもいいかもしれませんね。
苺みるく
妊娠しずらいとはいわれました