※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅー★
子育て・グッズ

4ヶ月前の男の子です。今日夕方くらいからうんちに血が混ざっていました…

4ヶ月前の男の子です。
今日夕方くらいからうんちに血が混ざっていました。
しかもオッパイ飲んだらすぐ下痢っぽい感じで出てしまいます。
ずっと様子を見ているうちに今度は鼻水っぽい物体にかわりうんちも緑っぽくなり血はずっと混ざっています。
オッパイも良く飲むし、良く寝るし、良く遊ぶので本人はまだ辛くない様です。明日は日曜日で病院に行けないので心配です(>_<)
ずっと泣いてる感じでなければとりあえず大丈夫ですかね?

コメント

プポ

糸のような血なら大丈夫です。
それ以外なら注意が必要です。
とりあえず明日1日様子をみてまだ出るようであれば月曜日に病院行った方が良いと思います。