※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
子育て・グッズ

霧島市で結婚式参列の着物をレンタル出来るところを教えてください😭値段も知りたいです

霧島市で結婚式参列の着物をレンタル出来るところを教えてください😭値段も知りたいです

コメント

にこにこぷん

霧島市じゃないですが、母の黒留をネットで借りましたー!一式揃って二万くらいでした!

• かめたさん

かめたさん

ネットって手がありましたね😵ありがとうございます😊

• 2月20日
まるちゃん

和服で参拝、ぶらり霧島神宮というものを霧島市観光案内所がしています。3000円で着物のレンタルができるようなので問い合わせてみてもいいかもしれません。もちろん、着物で霧島神宮を楽しんでほしいというものだと思うので、参拝されてみてはどうでしょうか?

• かめたさん

かめたさん

参拝すれば着物がレンタル出来るんですね🙂全く知りませんでした🙂ありがとうございます

• 2月20日
あーちん

新町に衣装屋という着物レンタル屋さんがありますよ。着物と着付けで2万ちょっとみたいです。ホームページもあるので覗いてみては??

• かめたさん

かめたさん

ホームページみてみます!ありがとうございます

• 2月20日