※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

妊娠7週目6日で心拍確認できず、成長が心配。先生から不安な言葉も。悪阻がつらい中、成長を願っています。

今妊娠7週目6日です!ですが、今日の検診で心拍が確認できませんでした😭赤ちゃん自体も成長していないみたいだと言われ、「8割厳しいかも。あまり期待しない方がいいです。」と先生に言われてしまいました💦

1人目の時は7週目には形になっていて心拍もバクバクでした_(:3>∠)_1週間後また検診で、そこで確認できなくてもさらに2週間は待ってみましょうねと言われていますが不安です😭悪阻が酷いのに赤ちゃんが成長していない事にもショックでした😢

元々最初の診察の時点でズレがありそうだと言われているので頑張ってここから成長してくれるんだと期待しています✨本当にがんばってほしい!!!(´∩ω∩`)

誰にも言えないのでここで失礼します😭✨

コメント

アバウト

ふわりさんの赤ちゃんの生命力
信じましょうね☺️💕
頑張ってスクスクと
成長するんだよ、赤ちゃん🤰🏻🎶

• ふわり

ふわり

ありがとうございます(T^T)
    本当がんばって赤ちゃん😭💕

• 2月19日
ぴゃぴゃ

コメント失礼いたします。卵黄嚢や胎芽は見えている状態でしたか?わたしも状況似てて🥺ふわりさん無事心拍確認できますように!💓

• ふわり

ふわり

見えてる状態です(T^T)
    あとは心拍のみって感じでした!

• 2月20日