※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

大分県の方に質問です。来月で娘が1歳になります。最近動物の写真が載っ…

大分県の方に質問です。
来月で娘が1歳になります。
最近動物の写真が載っている本に興味を示していて
誕生日にアフリカンサファリに行こうかなと思っているのですが、1歳だとまだわからないですかね😓
バスに乗りながら周りたいと思っています!
行ったことがある方、良ければ教えてください。

コメント

ぴぃぴぃ

大分住みです(^^)
あたしの娘も来月1歳なのですが
そろそろサファリパークに連れて行きたいなと思ってました(^^)
指差しも始まったので動物にも反応さてくれると思うのですが(^^)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

月齢一緒ですね!
    指差しするんですね(^^)すごい✨
    本物を見せてあげたいのですが、
    どうなのかな〜と😂
    でもそろそろデビューしたいですね😆✨

• 2月19日
うたまろ

一歳で水族館デビュー、
一歳1ヶ月で、動物園デビューしましたが、すごく興味津々でした!
体力少ないのか最後までは見れませんでしたが、良い刺激になったかな?と思ってます。
今では動物園近くにあるので
年パスものですw

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

興味津々だったのですね😆✨
    一つ心配なのが、移動時間が長いので動物見る前に疲れてしまうかな💦と思っているのですが、いい刺激になるのであれば連れて行ってあげたいです😆✨

• 2月19日
ふたりっこまむ

先週行きました!
サファリバスに乗ってすぐ大泣きし始めて、半分は泣き疲れて寝ていました。😅
結構揺れるのと、基本満席みたいで、人のわーわーした声とかにびっくりしたのかもしれません😑
モルモットとかがいる小さい小屋では楽しんでいました。小さい動物がちょこまか動き回っているのが面白いかったみたいで、大爆笑でした。
あとはトラの赤ちゃんと撮影ができたので記念にしました!有料です!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

サファリバスで泣いたのですね😂
    うちの子人見知りとビビリなので泣いてしまうかもです😂💦ちなみにバスは何分くらい乗っていましたか🤔?
    記念撮影いいですね! いい刺激にはなりそうですね😌

• 2月19日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

50分ですよ😊
    普段はそんなに泣かない子ですがめっちゃ大泣きでした。
    なので、エサをあげたりビデオ撮影は旦那がしてました。私は見るだけ笑🤣

• 2月19日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

時間ありがとうございます😊✨
    大泣きだったんですね😂💦
    泣かれたらママは見るだけになっちゃいますよね😂
    それはそれで良い思い出になりそうですが✨

• 2月20日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

そうですね!大変でしたが、楽しかったです😊
    わいわいしてる分、息子の泣き声もさほど迷惑にはならないので笑
    下の方も書いていますが、年パスは買った方がいいですよ❤️

• 2月20日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

泣き声気にならないくらいワイワイしてるんですね😙!
    私も小さい頃に行ったっきり記憶がないので新鮮に感じそうです😊✨
    みなさんのコメントで行こうと思いました😆♬
    年パスお得ですね!考えてみます😊✨

• 2月20日
ののこ

先日、10ヶ月の娘を私がトラの赤ちゃんが見たくて連れていきましたが、見慣れないものがいるぞ!?と言う感じで見てましたよ!
寒いのでバスは辞めて車で回りました。
今ならトラの赤ちゃんと写真が撮れますよ(有料です)
春になったらライオンの赤ちゃんがいるかもしれません。
私が動物好きなので、年パス買いました笑
大分のテーマパークの中ではアフリカンサファリの年パスが一番お買い特だと思います。
2回分の入場料で年パス買えますよ。
DVDプレイヤーは毎回無料、バス料金1回無料、など、お得な特典がついてます。
翌年の更新料は入場料1回分です。
ナイトサファリもお安く入れますよ*(^o^)/*

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

車で回ったのですね!
    車だと汚れるイメージと、動物が寄ってきて動けないイメージがあるのですがどうでしたか😂??
    年パスもいいですね😊✨
    もう少し自宅と近かったら私も買ってたかもしれないです😭✨

• 2月20日
  • ののこ

ののこ

タイヤは動物のふんを踏むことがあります😂😂
    動物が道を塞いで立ち往生したときには園内で見守ってくれてるサファリの車が来て助けてくれますよ。
    バスだと餌をあげたり出来ますが、私は臭いが気になるのと、寒いのもあって毎回車ですよ。
    たまにしか行かないのなら、バスがいいかもしれません!
    思い出になるといいですね!

• 2月20日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

色々教えて下さりありがとうございます😊✨サファリの車があれば安心ですね!
    来月になればもう少し暖かくなるかなーと思いますが、当日の気温と天気にもよりますね😌💡
    みなさんのコメントで行こうと思いました!ありがとうございます😊

• 2月20日