※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

ベビーカーに上の子が立って乗れるタイプの商品を使っている方の意見を参考にして、使い勝手や良さを知りたいです。

ちゃんとした商品の名前が分からないんですがベビーカーにつける上の子が立って乗れるやつを使ってる方いますか??
最近、ベビーカーに下の子、上の子は歩きで出かけても帰りには疲れるのかベビーカーに乗りたがるので使ってる方の意見を参考にして良ければ買いたいと思ってます💡
なので使い勝手の良さなど教えていただきたいです!

コメント

キックオンボードですかね?

お下がりでもらって使ってたのですが、確かに便利で楽しく使ってたんですが、音がうるさいのとかさばるので持ち運びはめんどくさいです💦

• ひちょ

ひちょ

赤ちゃん本舗やトイザらスで子どもが走り出した為にサラッと見ただけなので名前は分からずです😅

便利で楽しいんですね!
    音はどの商品もきっと凄く静かというわけではなさそうですよね💦💦
    道もけっして綺麗な場所に住んでないので😭

• 2月19日