※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

基礎体温が低く、胸の痛みがあります。排卵確認済みで、デュファストン服用中。妊活中で生理を待ちたい。検査のタイミングを教えてください。

こんばんは☺︎︎いつもお世話になってます🙇‍♀️
これって高温期になっているんでしょうか?
9.10.11日と病院で排卵確認してます!
17日にガクッと下がり18日には夜勤だったので
測ることができず😫今日も低かったです😫
14日頃から胸の痛みがあり、これは
リセットされるのでしょうか。😭
9日~18日までデュファストン服用しました!
1月から妊活開始して初めてのこの感じ。
生理来ないで欲しい...
こんな感じの基礎体温の方
いらっしゃいますでしょうか??
それと、いつ頃検査したら
良いでしょうか??
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

*miku。

写真貼り忘れました😖
お願いしますペコリ(.. )

deleted user

測れてない日が多すぎると思います😢

  • *miku。

    *miku。

    それは夜勤の関係でなんとも言えません。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    測れてない日が多いので判別しづらいって意味です😣💦
    ぼんやり見る限りでは二層に分かれてるように見えますが、生理予定日はいつですか?
    私も夜勤やってますが、夜勤のときでも基礎体温測ってます🙆‍♀️

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    あ、すみません。
    ちょっとナーバスになってまして…💭
    夜勤の時は仮眠時間が少ないので
    測ることができません😫
    そして、あまり暇がなく..w

    前回が1月23日から27日まででした!
    周期がはっきりしてないので
    なんとも言えないです😖
    病院の先生には月末に生理
    来るかもねとは言われてます。
    今日の朝も36.25と低めで
    なんか諦めモードです( ´・ω・`)

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    夜勤の時どぉやって測ってるんですか??🙄

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も言葉足らずですみません😭
    この時期は本当に精神的に不安定になりますよね、わかります😢💦

    私は夜勤の時でも5時間は睡眠取ってるので普通に起きてから測ってます😂
    でも、夜勤で睡眠時間が少なくなる方だとあんまり意味ないかもしれませんね😭💦

    今月末までもし生理が来なかったら検査薬試してみてもいいんじゃないんですか🧐?

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    ほんとに精神的に落ちすぎて
    やばいです😫
    旦那にも頑張ってもらうのが
    なんか可哀想になってきてしまって...
    申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´・ω・`)

    5時間なら大丈夫ですね☺️
    仮眠1時間しかないのでうちは無理ですw

    一応試してみます!✩*.゚
    たぶん、低体温だとは思いますけど...

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭旦那にも申し訳なくなりますよね💦しかも夜勤があるとタイミングも取りづらくないですか😣?

    1時間の仮眠なんですね😥それは大変ですね😭

    今日体温下がっちゃったなら期待薄れちゃいますよね😣でも生理が来るまではまだ分からないですよ🧐

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    めっちゃ取りずらいです😫
    この間も1日夜勤と被ってしまって...
    夜勤を辞める訳にもいかず
    今稼げる時なので稼ぎたいし
    旦那もしんどいのにほんとに
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

    体温下がっちゃったけど
    生理来ないで欲しい...😭
    ほんとに願います😭😭😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭私も夜勤の時は朝帰って来て旦那が仕事行く前とかにお願いしたりします😣💦
    本当に申し訳なくなっちゃうけど、女の私だって色々頑張ってるんだ!って思うとこんぐらい協力してよ〜っても思います😂(笑)

    生理が来るまでは信じましょう☺️☺️
    私もmikuさんと大体同じくらいの排卵日と生理予定日なので同じソワソワ期です😅💦💦

    お互い陽性反応見れるといいですね😭💓

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    朝帰ってきてとか自分もしんどい
    ですよね😟たしかにそーですよねw
    旦那は種だけじゃんって思ってしまいますw
    (言い方あれだけど...笑)
    こっちは薬飲んで注射して
    色々頑張ってるんだからって
    思いますよね😂(笑)


    ソワソワ期どっかに飛んでもらいたい😂笑
    同じ境遇の方とお話出来て
    ちょっとスッキリしました!!
    頑張りましょう😭😭❤

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそれです😅😅
    こっちは休みの日使って病院行ったり、痛い思いしたり大変ですもんね😭💦
    本心は男なんて気持ちくなって出すだけでいいとか楽すぎだろって思っちゃいます😂

    こちらこそです☺️☺️
    お互いいい結果に繋がりますように🙏💕
    夜勤もやられてる方はやっていない人よりもホルモンも崩れやすいらしいので無理しすぎないで下さいね☺️

    • 2月20日
  • *miku。

    *miku。

    ぁたしとかタイミングが
    夜勤明けのときばっかりなので
    クタクタです😂(笑)

    ぁりがとぉござぃましたペコリ(.. )♡
    またなにかあればお願いします(笑)

    • 2月20日