※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.1518ママ
ココロ・悩み

生理前イライラ、情緒不安定…PMSで悩んでいて命の母ホワイト買いました。飲んでる方いますか?効果はどうですか?

生理前イライラ、情緒不安定…PMSで悩んでいて命の母ホワイト買いました。飲んでる方いますか?効果はどうですか?

コメント

かんかんママ

命の母ホワイトも効きますが、コストが高いので途中で止めてしまいました😅
プレフェミンって薬が1日1回1錠30日分で1800円なので安いですよ😊
今月から飲み始めたので効果は多分、来月くらいだと思います😅

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

確かにコスト高いですよね💦
    プレフェミンの方がコスト面ではよさそうですね。ありがとうございます。

• 2月21日
お手が出来ない犬

ホワイトではないのですが、私は普通の命の母を飲んでます。
飲み始めてから、育児疲れで眠くなったり、あと頭痛肩こりもひどかったのですが、それが軽滅した感じです😅

私は排卵期が体調がひどく悪くなるのですが、それも軽滅した感じで私には命の母効果ありでした!

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

命の母とホワイトは何が違うんですかね?
    私も肩こりひどいのと排卵期頭痛したりでしんどいです。

• 2月21日