※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

私の入園式に着ていく服を母のでいいかなーと思ってましが、色が黒しか…

私の入園式に着ていく服を
母のでいいかなーと思ってましが、
色が黒しかないので、
やはり白とかアイボリーとか
探してみようかなと思ってます✨


しまむらで見てみたいなとおもったのですが、
しまむらで試着とかってできましたかね?😅
広告とかでさいきんのってるのをみたことはあるのですが、お店でどこに置いてあるかも把握してませんし、実際試着できるのかな?とおもいまして。。。


ネットでは試着もできないし、返品にお金がかかったりするのでネットは考えてません!しまむらオンリーです(笑)

ご回答よろしくお願いします❤
また、こんなの買ったよー、きたよーなどよければ写メ見せて貰えるとうれしいです❤❤❤

コメント

ひめめ

しまむら、試着室があるので試着できますよー✨

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    ほんとですか❤安心しました~😳
    1ヵ月検診終わって少ししたら見に行ってみようと思います❤

    • 2月19日