※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

至急お願いします。私の実母が泊りに来てるのですがいきなり頭が痛いと…

至急お願いします。

私の実母が泊りに来てるのですがいきなり頭が痛いと言い出しました。

もう3日泊まってます。
マッサージしてあげてた途中いきなり今日どうやって来たっけ?
って言い出しました。
実家とは車で一時間半の距離です。

泊まってた事も思い出せなかったみたいです。
その事がつじつまが合わなかったみたいで、、

なんか脳梗塞とかじゃないかと心配してます。

至急病院行った方がいいですかね?(((・・;)

コメント

みき

頭って言うのが怖いですね…旦那様います?お子さんたちがいるのでお子さんたちは旦那様に見てもらって病院に付き添って行った方がいいと思います。

ぺこ

行った方が良いと思います!
何も無ければ良かったですが、早いに越したことはないです!

tobe

脳梗塞でそんな話聞いたことあります…行った方が良さそう😢😢😢何かあったときに後悔しないように😣
何もなければ安心できますし!

怪獣

救急に状況を説明して、指示を仰ぐほうがいいかと思います(><)急を要する場合もあるかと思いますので(><)

mi♡

手足が痺れたりしてたら救急車呼んだ方がいいと思います!

yuu

至急病院へ!!何かあったらいやなので!

(°▽°)

私の知人も急に訳のわからないことを言い出したら脳梗塞でした。至急見てもらった方がいいと思います。

むーちゅん

脳梗塞で、よく聞く話ですよね💦
絶対救急に指示仰ぐか、行った方がいいと思います💦

はなはないぬいぬ

すぐ行ってください。脳出血とかかも知れないし。