※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ヤクルトの社員が明日、和歌山県田辺の託児所まで連れて行ってくれるそうです。不安があるようですが、大丈夫でしょうか?

今日 ヤクルトの社員サンが 家に来ました。明日 和歌山県田辺の託児所(?)まで 連れていってくれるらしいんですが大丈夫ですよね? なんか ちょっと不安なんですが…

コメント

ママリ

見学ってことですか?
私だったら自分で行くか、ネットで本当にあるのか調べて、ホームページに載ってる電話番号に電話をかけて確認します。

• ささみ

ささみ

電話確認、明日やります!ありがとうございます!

• 2月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

詐欺師…?🤔笑

怪しいかもしれないので、念の為、インターネットとか調べておいた方が良いと思います。

Ma

私も家にヤクルトレディーの勧誘がきて、1度見学しに来てくださいと言われ、車で乗せていってあげるよ!とも言われました。
同じですね😳💦
行くと余計断りづらくなりそうだし、まだ働く予定はないので断りました。

優子

私も少し前ヤクルトのおばさんがきて同じチラシもらいました(^_^;)
私は二人目の出産が近いのと育休続けて取るのでさり気なく断りました(^_^;)
見学もできるみたいですが行く気はなかったのでうまくごまかしました(^_^;)