※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

静岡県浜松市に住んでいますが、もうすぐ娘が誕生日でおすすめの写真館…

静岡県浜松市に住んでいますが、もうすぐ娘が誕生日でおすすめの写真館ありますか?

コメント

m

1歳の記念に浜松市のringで撮影しました🙌
貸切でスタッフの方も親切でよかったです😆またお願いしようと思ってます✨

• ひまわり

ひまわり

引っ越してきたばかりなので浜松の事がわからずとてもありがたいです!!
    検索してみます(^^)ありがとうございます。

• 2月20日
のんの

お宮参りは二人ともボンフルールファミで撮影しました
カジュアルでいいです!
カメラマンさんもとても優しいです!
glam8とringは見学にいきましたがとても良さそうだったので、七五三に利用する予定です!

• ひまわり

ひまわり

引っ越してきたばかりなので浜松の事わからずとてもありがたいです!!
    見学もできるんですね!私もまず見学してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 2月20日
かな

マタニティ2回、子供の記念日などで、ring glam8 ボンフルールファミ 経験しました(^◇^)

この中でだとglam8がおすすめです。
ringより衣装もよかったし、撮影のバリエーションが豊富で晴れてればガーデンにでれます。

ボンフルールさんは、今風の白一色のスタジオですが少し期待はずれでした。貸切ではないため落ち着かず、撮影終了からデーター選択など帰るまでに時間がかかりました。

先月未子の誕生日撮影にはじめてフォトローグさんに行きましたが、今までで一番よかったです!!カメラマン、アシスタントの撮影技術もピカイチ。スタジオのセットも素晴らしかったです。

• ひまわり

ひまわり

引っ越してばかりなので浜松の事がわからずとてもありがたいです!!
    私も少しフォトローグ さん見てました☆結構予約もいっぱいで人気なんですねー!
    調べてみます!ありがとうございます!!

• 2月20日
あかりん

浜松のどこかに寄りますが、アオキ写真館がおススメです。
人見知りがあっても、ちゃんと子供のペースで慣れるまで時間を取ってくれるし、ホントに写真も上手ですし。
お値段はそこまで優しくは無いですが。。。近所の方も結構利用されてる方多いですよ!

• かな

かな

横からすみません!

アオキ写真館に併設されているのがフォトローグさんです(^ν^)

• 2月21日
ひまわり

アオキ写真館というところもあるんですね!ネットで見てみました(^^)
背景とか素敵な感じがしました!!

お値段はどこも高いですよねー(°▽°)
検討してみます。ありがとうございます。

ひまわり

そうなんですね!!教えていただきありがとうございます(^^)

誕生日がもうすぐなので検討して予約します!!