※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

子どものお風呂入れられず、旦那がやる気なし。自分優先でむかつく。

お腹痛くていま子どものお風呂にいれられずダウンしてます
旦那は最初からやる気なしでわたしがごめんねごめんねといってるあいだもテレビを見て笑ってます。
なんであんた謝んないの子どもにって言ったら、は?なんで俺最初から入れる気なかったんだけどと言われました
おやなのに片親が潰れてる時普通入れようとおもいませんか??
本当に子どもよりも自分優先すぎてむかつきます。

コメント

みさ

え?旦那さん仕事ならともかく家に居てテレビ見てるんですよね?
普通母親が調子悪くて入れれそうになかったら協力して入れるのが普通だと思います💦

  • 、

    わたしおかしくないですよね?
    俺入れる予定なかったとかいわれました

    • 2月19日
  • みさ

    みさ

    全然おかしくないです!
    腹立ちますね。私なら蹴ってます😅
    私1人だけの子供じゃない!って😅

    • 2月19日
  • 、

    お互い親でしょうと言いましたが逆ギレです。なんといえばわかってくれるでしょう

    • 2月19日
  • みさ

    みさ

    じゃあこれからあなたのこと何もしないからね。ご飯も洗濯も掃除も全部自分の事は自分でやってねと言います!

    • 2月19日
  • 、

    今話ししてきました、最初きれられましたがわかったといわれました!

    • 2月19日
えま

え、あり得ません😭
何様!!!!!
って言いたくなりました😰

  • 、

    なんといえばわかるでしょう?逆ギレされました

    • 2月19日
みかん

あり得ません、怒って当然です
あなたの子供なんだから
たまにお風呂くらい入れて!
と言います💭
本当に男って自分優先ですよね😠

  • 、

    ほんとに!!
    今逆ギレされたあと何回か行ったらわかったといわれました

    • 2月19日
さ

全然おかしくないです!!

が、うちの旦那もそんな感じです😑😑😑
ガキな旦那を持つと苦労しますよね😭

  • 、

    やはり多いんですかこのタイプ

    • 2月19日
にこ( ¨̮ )

俺入れる予定なかったとか、、

なんの予定?それって
予定あるもん?笑
と、笑っちゃいますわー😊

うちの旦那も休みのときくらいは入れて欲しいのに2日連続したくらいで
おればっかいれてるし、
〇〇何もしてないが

と、言われたことありますわー
旦那ってクソですよね😊