

fucanappé
昨年の11月に行った時は、夜1時発で5時前にはパークの駐車場の入口ゲート前に着きました。前から3台目くらいです。
途中SA等寄りながらですが、トイレ休憩程度で15分もしないで出発して、という感じでした。
8時半開園にあわせて、6時半にゲートが開き、7時半過ぎに駐車場からパーク入り口を目指しましたが、空いてる時期だったのもあって15分程度で入園できました。
運転はパパのみで、夕飯食べてすぐに寝始めてたので、夜中発でも大丈夫そうでした。ただ、日中、スモールワールドとかカリブとかで寝てましたが 笑
2歳の息子はSAで泊まると起きるけど動き出すとすぐ寝付いてくれたので、助かりました。
日中発の時は8時発で14時頃着でした。やはり夜中の方が交通量が少ないので、同じだけSA寄っても早く着きます。

kst..m
去年12月の平日にいきました🚘
山形から23時頃に出て、朝ごはんのときやトイレ、旦那が眠たく仮眠とったりなどするときにSAなどに寄ったりして…朝方の3~4時頃にはホテルの駐車場着きました🏨
荷物だけ預けてからホテルからでていた🚌でディズニーまでいきました!
平日だったのもあると思いますが入り口沢山いたわりにはアトラクションなどは比較的すいててけっこうのりました😮!
コメント