※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

子宮口が4センチで子宮頸管が硬い状態。お腹の張りはイマイチ。運動もしているが、なぜか陣痛やおしるしがあるのに予定日過ぎそう。

38w2dなのに、未だに子宮頸管4センチの子宮口ガチガチ‥

頭が上の方にあるらしく、全然下がってきてないとのこと。
お腹の張りもイマイチで、もっと張った方がいいから動いてと言われたけど、動いてるよ!!

毎日犬の散歩で歩いてるし、プールで歩いてるし、スクワットしたりしてるよ!!


なぜーーー

前駆陣痛やおしるしもあるのになんでーー

絶対予定日過ぎそう。

コメント

deleted user

わたしも頚管3.8cmとかで
予定日すぎても子宮口1cmとかでした😂もちろん下がってきてもなかったです!動いてといわれましたが、真夏だったのでクーラーついた部屋から一歩も出てない日もありました笑
予定日5日すぎましたが安産で生まれてきましたよ💓必ず産まれてくるので大丈夫です🙆

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    普通分娩でしたか?
    帝王切開になってしまうのが怖くて、普通で産みたいなと思ってます!
    ちゃんと陣痛来るのを祈ってます!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通分娩でした!
    出産日の前日朝に突然おしるしがあって産婦人科に駆け込みましたが、そのときもまだ1cmでした笑 その日の夕方に陣痛ぽいのがきて、夜中に入院して次の日の夕方に産まれましたよ☺️促進剤もなにも使わなかったです🤔

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    陣痛早く来て欲しいなと願うばかりです!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    yuraさんが旦那さんと2人で過ごす時間を赤ちゃんがプレゼントしてくれてるんだと思いますよ💓
    たのしみですよね☺️
    どうかプレッシャーやストレスを感じずに、産まれてくるその日まで穏やかにお過ごしくださいね💓

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    残念ながら里帰り中で旦那いないんです(>_<)
    もうかれこれ2ヶ月くらい旦那と会ってないんです!遠くて‥東北と東海なので。
    出てきてくれたら旦那が来てくれるので会えるんですが。
    でもあまり赤ちゃんにもプレッシャー与えずにのんびり過ごします!
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!それは寂しいですよね😭
    わたしも東海です💓奇遇ですね💓
    産まれたら赤ちゃんにも旦那さんにも会えるんですね!それをたのしみに頑張ってください♥️

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    奇遇ですね(*^ω^*)
    ちなみに私岐阜です!
    はい!2人に会えるので、楽しみに待ってます!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし三重です☺️💓
    がんばってくださいね( •̀∀•́ )

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 2月19日
ねね

予定日一緒かもです!
私も予定日過ぎそうです…😭
前駆陣痛やおしるしすらありません…😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    過ぎそうですよね!
    今日満月だから期待してたんですけど、来なさそうで(>_<)

    • 2月19日
  • ねね

    ねね

    わかります!
    スクワットとかしてますけどダメですね😅

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ダメですね‥
    本当に効くのかも分からなくなりました!

    • 2月19日
  • ねね

    ねね

    わかります!オロナミンCとかも飲んだのに…😭

    • 2月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も飲んでます!!

    • 2月19日
ちー

私も38w2dです😭!!!!
本当に生まれるのか……
おしるしも、前駆陣痛もなく…😣💦
早く生まれてきて欲しいです😔💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当に産まれるのか心配になりますよね!
    私も早く会いたいです!

    • 2月19日
きな

予定日超過してるのですが、子宮口ガチガチで開いてなく産まれる気配がありません😭
お腹の張りもあまりなく…😢

その状態でいつ産まれましたか?💦
本当に会えるのだろうか、と毎日不安で…(;_;)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も結局予定日5日過ぎまして、促進剤使いました。マックス入れたのですが、陣痛が来なくて、子宮口もガチガチで、後1週間様子見るか、帝王切開と言われて、頭も逆子と間違えられるくらい高い位置にあって、先生がなんとか陣痛来させようと、人工破水を試みるも子宮口ガチガチで入らない。
    普通分娩は難しいと言われたので、帝王切開で産みました。

    • 3月11日