※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知子
お出かけ

高松に急遽もうすぐ9ヶ月の娘を連れて、お出かけします。赤ちゃんも大丈…

高松に急遽もうすぐ9ヶ月の娘を連れて、
お出かけします。

赤ちゃんも大丈夫なお食事できるところ教えて下さい。
お昼はうどんにしようと思ってます。
オススメのうどん屋も教えて下さい。

赤ちゃんと一緒に休憩できるカフェも教えて下さい。

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

店内が広くて回転が速くて駐車場も広くて停めやすいのはやまごえうどんです!かなり有名なお店なので休日のお昼時は行列になってますが回転が早いので並んでも数十分くらいでした。

カフェはあまり詳しくはないのですが、高松市のまちのシューレ963というお店はおしゃれで雰囲気もいいです😊✨
雑貨屋さんと四国の食材など扱ってるお土産屋さんも併設されてるカフェです。落ち着いたおしゃれな方が多い感じで若いギャルとかはいません(笑)
子連れも見かけますので子連れがダメではないとは思いますが、少し落ち着いた雰囲気のお店なので、「赤ちゃん泣いたら響くかなぁ」とちょっと緊張はするかもしれません💦

あと私が香川に行ったら必ず骨付鳥の一鶴にいきます✨坂出にある土器川店は広くて座敷も多くて家族連れもお多いし、賑やかな店内なので赤ちゃんが騒いでそこまで響くことはないと思います。禁煙席と喫煙席が確か別れていて、私はいつも禁煙席の座敷にしてもらってます。だいたい周りも小さなお子さん連れもいらっしゃいます。

岡山駅周辺はカフェ事情は最近はあまり行かないのでわかりません😅💦
イオン岡山が子供服も沢山あるし、飲食店のお店もいっぱいあるのでもし時間があればオススメです!岡山駅地下から徒歩5分くらいで地下道を歩いて行けます。

• 知子

知子

ありがとうございます❤
    全て行ってみます!

• 2月20日