※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめめ
子育て・グッズ

生後7ヶ月半でつかまり立ちをしてこけることが増えています。ヘッドガードは嫌がるので、対策に悩んでいます。皆さんはどのように対処されていますか?

生後7ヶ月半です。
最近つかまり立ちをよくするようになり、こけることも増えてきました。被るタイプのヘッドガードも背負うタイプのAmazonのCMのやつも嫌がります。
皆さんどのように対策されてますか?

コメント

ひ

うちはクッションを周りに置いてました🙋‍♀️

• ゆめゆめめ

ゆめゆめめ

やっぱりそれが確実ですよね!ありがとうございます!

• 2月20日

ジョイントマットを敷き詰めています💡
常に娘の後ろにいるようにしています😅
最近は安定したのであまりこけなくなりましたが、それまではヒヤヒヤでしたね💦

• ゆめゆめめ

ゆめゆめめ

ジョイントマットうちでもひいているんですが、決まってひいてないところでこけます😂笑 買い足すことも検討したいと思います!ありがとうございます!

• 2月20日
sun

膝掛けを周りに敷いてました!

• ゆめゆめめ

ゆめゆめめ

膝掛けも良いですね!ありがとうございます!

• 2月20日
マイ

うちは最初はこけたりしてましたが1週間〜2週間くらいでなくなったので何もしてなかったです😅いつもよりも見守ってたくらいですかね😁

• ゆめゆめめ

ゆめゆめめ

そうなんですね!子供の成長早い…😳
    見守ることはしっかりしようと思います!ありがとうございます!

• 2月20日