コメント
ままま
まだ決まってないですが、うちもそんな風になりそうです😅
格好は確実にラフな感じです😁
2人目、戌の日のお参りも行ってないし、適当になりますよね😅
ままま
まだ決まってないですが、うちもそんな風になりそうです😅
格好は確実にラフな感じです😁
2人目、戌の日のお参りも行ってないし、適当になりますよね😅
「お参り」に関する質問
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
長野市の善光寺で七五三のお参りに行かれた方いらっしゃいませんか? ネットだと①本堂、②大勧進、③大本願でできると見たのですが、どちらで祈願されましたか?選んだ理由も教えてください! ③だと高額だし、②だと別で撮…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゃららん
そうなんですよね😅
上の子もいるし、動きやすい服装で行きたくて笑笑
1人目の子の時はやったのに2人目やらないのは可哀想かなーと思いながらもまぁいいかなとも思ったり💦笑
ままま
親子だけなら、お散歩がてらって感じでいい気がします😊
上の子もいて長い時間ご祈祷も大変ですしね💦
私自身4人目の子で、そうゆうのほとんどなんにもしてもらってないみたいですけど全然気にならないです🤣
しゃららん
4人いらっしゃるんですね!
ちゃんと愛情さえもっていれば大丈夫ですよね^_^
ありがとうございます♪