※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

排卵予定日に性交渉があり、生理予定日前に胸の違和感がある。早すぎるかもしれないが、経験を共有してもらえますか?

排卵予定日が9.10日あたりでした。5.7.9.10日と仲良ししました。生理予定日が24日(周期28日)なので、まだ4日程度しか経っていませんが、胸に違和感があります。張りや痛みはないのですがかゆいです!笑つねにむずむずする感じ。でも兆候出るとしても早すぎるし、願望が強すぎてかなとも思います。みなさん、そんな経験ありましたか?

コメント

qooco0508

妊娠6wです。
私は生理が遅れるかなり前から(たぶん妊娠3w過ぎくらい)、胸が張り、むずむずしたり、時にチクッとする痛みを感じていましたよ!あと、身体がだるく、微熱が続いていて、明らかに今までにない感覚でした!
妊娠されていると良いですね(*^^*)

• ありんこきっど

ありんこきっど

わぁ!妊娠おめでとうございます♡
    ややこしい書き方してしまってすみません💦まだ生理予定日まで10日もあるんですよね(⌒-⌒; )高温期4日目くらいなので、あまりにも早い異変だから、ん?と気になってしまって(*_*)

• 2月13日
  • qooco0508

qooco0508

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!
    妊娠週数は最終月経初日を0wと数えるようなので、正にそのくらいに身体がだるくて熱を測ってみたら37.3℃ありました!そのころから胸に違和感もありましたよ✨
    その時から何となく勘付いていて、妊娠がちゃんと発覚したのはつい先日ですが、母親の勘ってあるんだなって思いました!

• 2月13日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

そーなんですね!知らなかったです!!だいぶ前から変化があったんですね!(*_*)!
    熱は36.8〜37.00な感じで微熱とまでは高くないです(⌒-⌒; )でも昨日はシャワーのお湯が胸にあたるとちくっとするほど敏感でした。ちょっと期待しちゃいます♡(^.^)

• 2月14日

生理予定日すぎてるなら
検査薬で反応出ますよ(*^^*)

私は生理予定日すぎてから胸の
張りなど初期症状出ました( ̄▽ ̄)

• ありんこきっど

ありんこきっど

すみません、私の書き方がややこしかったです😅まだ高温期4日目くらいで生理予定日は24日なんです😅まだまだ着床時期でもないのに、胸の違和感(主にかゆい)があったので気になってしまって(*_*)

• 2月13日

退会ユーザー

そうですかf^_^;
    私の場合胸の張りなどの初期症状
    はほとんど生理予定日すぎ
    くらいに出てきました(>_<)

• 2月13日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

そーなんですね〜( ; ; )早すぎる、多分違うと言い聞かせて過ごすようにはしてるんです。でも単純だから、胸の違和感を感じるたびにもしかして♡と反応しちゃいます(⌒-⌒; )

• 2月14日
文乃❤︎.*

私と何だか似ています!

私も8から11日の間に排卵痛あり、2.5.9仲良ししました!

生理予定日は21日から24日です!

昨日から乳首が痛く貧血気味、とってもイライラします!笑

• ありんこきっど

ありんこきっど

わぁ!状況近いですね!
    貧血気味もわかります〜!!冷え改善とリラックス目的でホットヨガ通ってるんですが、いつも気持ちいいマッサージ・ストレッチ中心のクラスを受講してるんですが、くらくらして休み休みでした。。
    シャワーのお湯にもちくっとする感覚があって、勝手に期待が膨らみますー(⌒-⌒; )

• 2月14日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

私も冷え改善と骨盤矯正通ってます(^^)
    これまた似てますね(^^)💗
    お互い妊娠していますように!応援してます( ; ; )💗

• 2月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます♥︎
    嬉しいです!
    お互い頑張りましょう♡お互い授かれますように(^.^)v

• 2月14日