※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇ
妊娠・出産

みねた婦人科クリニックに通われた方、出産された方いますか?雰囲気を知りたいです。

最近妊娠がわかりました。
近くの産婦人科を探していて、千葉市にある
みねた婦人科クリニックの口コミがよかったのでここにしようかな?と思っているのですが、実際に通われていた方、出産された方いらっしゃいますか??
どんな雰囲気でしたか?

コメント

あおちゃん

はじめまして(*^^*)
みねた婦人科クリニックは産科が無いので近隣のとけレディースクリニックを紹介されると思います!
私は1人目の妊娠検査を元々通っていたみねた婦人科クリニックでやって頂いたのですがここでは産めないからととけレディースクリニックを紹介されました!
今は二人目妊娠中なのですがとけレディースクリニックに通院しています◎
院長先生も看護師さん達も優しくて不安なところはしっかりケアしてくれるし入院中のご飯も美味しかったので私はこの産院にしてとてもよかったと思います(*^^*)

• けぇ

けぇ

はじめまして^^
    そうなのですね!では最初の通院から、とけレディースクリニックに通院をした方がいいということですよね??
    院長先生も看護師さんも優しいんですね!ちょっと安心しました。

• 2月19日
Rio☺︎Mioママ

はじめまして^ ^

みねた婦人科クリニックはお産扱ってないって聞きました。
峯田先生は、とけレディースクリニックで以前医院長をされていて、その当時は峯田マタニティクリニックという名前でした。

私は実家から近いので、とけレディースクリニックで1人目を出産して、2人目も通院しています☆☆

今の院長先生ももう1人の先生も、昔からいる先生でとても優しいですよ。
入院中のご飯はとても美味しいです♬

• けぇ

けぇ

はじめまして☆
    詳しくありがとうございます!
    そうだったのですね!ネットで調べたら似たような名前の婦人科がでてくるなと思っていたのですがそういうことだったんですね。
    病院の雰囲気も良さそうですし、ここに通ってみようかなと思います☆

• 2月19日