※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
ファッション・コスメ

自分に自信がありません。見た目の話です。そんなに重要ではないと分か…

自分に自信がありません。見た目の話です。そんなに重要ではないと分かってはいるのですが。なかなかオシャレさんになれません(><)身長が153cmと小さめ?なので、マネキンやモデルさんのような服装はにあいません、オシャレなメイクも今ひとつ馴染みません(><)オシャレママになりたいよー!どうすればいいですか?ふわっとした質問ですみません(><)

コメント

髪型ってすごく印象変わります!簡単なヘアアレンジや今はやりのカラーや髪型にしたらガラッと雰囲気変わると思います😊

マミーポコ

インスタされてますか?
小柄な方ならではのオシャレを楽しまれてる方たくさんいらっしゃいますので、参考にされるといいと思います♡

あみ

私も同じ悩みです!
服装とかゆったりしたのを着たら服に着られてる感じがして全然似合わなくて困りますよね!
共感して思わずコメントしてしまいました!

ままり

私はzozotownのおまかせ便利用してます☺️
定期的にスタイリストさんが、私の体格要望に合わせた服を送ってくれるので、試着して欲しいのだけ残して、いらないのは返品するというサービスです🙋‍♀️
あいにくと147センチの低身長なので、なかなかサイズが合わず返品ばっかりですが💦😲
もしかしたら、153センチなら私よりもサイズあるかも…!
スタイリストさんからの提案なので、流行も踏まえていて素敵ですよ✨

あとはwearアプリで同じくらいの身長の人をフォローして、同じ服買ったりしてます😊✨