※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が鼻づまりで苦しそう。近くの耳鼻科がないため小児科に連れて行くのが不安。皆さんは病院に連れて行きますか?

今日で生後2ヶ月の息子。鼻づまりが酷くて呼吸が苦しく起きてしまいます。手動の鼻吸器でお風呂上がりに白いネバネバしたのが少し取れますが、それでもフガフガ、スピー、フゴッという感じです。
耳鼻科は近くになく、連れて行くなら小児科になると思うんですが、まだインフルが怖いのと、バスも怖いんです。ゴホゴホしてるのにマスクしてない人結構いますよね…。そして病院事態、初めて連れていくので不安もあり。検診は産んだ大学病院に行きました。
皆さんなら、病院連れて行きますか?

コメント

a

メルシーポットおすすめですよ😊
小さい時は鼻がよく詰まりますよね💦
手動はママがすってあげるやつ使ってるんですかね?あれは吸えないし風邪は移るしよくないですよ!
メルシーポット高いですがずっと使えますし病院に吸ってもらいに行かなくて済むのでいいですよ!
小児科では鼻吸引してくれる所としてくれないところがあるので行くなら調べてからのがいいと思います😊

• しょこたん

しょこたん

やはりメルシーポットですね。悩みに悩んで買わずにいます。やはり購入してみようかな…。ありがとうございます🎵

• 2月19日
  • a

a

私も最初悩んで手動買ってやってましたが友達に勧められて買ったらもう手放せません😂
    ドロドロには別売りのボンジュールっていうノズルがいいですよ😊

• 2月19日
  • しょこたん

しょこたん

悩みますよね…でも長く使えますもんね‼️ノズルも見てみます‼️

• 2月19日