※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
お出かけ

春休みに4歳・1才0ヶ月の子供を連れてハワイに行きます🌴予約して行こう…

春休みに4歳・1才0ヶ月の子供を連れてハワイに行きます🌴
予約して行こうと思うのですが、おすすめのレストランありますか?
出来れば、ディナー🌃🍴で行くお店を教えて下さい
ステーキ・シーフード・何でもokです🤗

コメント

ママリ

ウルフギャングが好きです😊

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

ウルフギャングいいですよね!!
    前回も行きましたが、今回も行くつもりです🤭

• 2月19日
とのっこ

ハワイ大好きです♪
子連れだと2回行きましたが、息子が騒いでも気にならないようなオープンエアーになってるレストランに行くことが多いです。

ステーキだとルースズクリスも美味しかったです。待ってる間に塗り絵をくれたり子連れに優しい感じでしたよ。
本当はハイズのステーキが大好きなのですが、ここは大人な雰囲気なので子連れにはオススメしません💦

トランプホテルにあるワイオルもオープンエアーになっていて雰囲気良くてソファ席でくつろげるしオススメです。金曜のヒルトンの花火も見えるみたいです。

トミーバハマもオープンエアーで、屋上にある足元が砂場になってる人気のソファ席に座れたら楽しそうです。ここもキッズメニューの裏が塗り絵でした。結構お洒落な雰囲気ですが早い時間帯なら子連れもいました。

シーフードだとチャートハウスがヨットハーバーの見えるテラス席で雰囲気も良いです。何よりお店がアメリカンな感じでガヤガヤしてるので子供が騒いでも店がもっとうるさいです(笑)

ちなみに人気のアランチーノは持ち帰りできるので、子どもがグズって外食しんどい時などホテルの部屋でピザやパスタなど食べられます。

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

詳しくありがとうございます😊✨
    前回は、上の子が1才になったときに行ったんですけど、事前予約しなかったのでいろいろ大変で…
    今回は子供が2人だし、ディナーをある程度予約してから行こうと思ってます☆
    子連れ可能情報ありがたいです(*´∀`)
    参考にさせていただきます!!

• 2月20日
nana

先週までハワイ行ってました!
ブログに記事載せてるので良かったらのぞいてください。
https://ameblo.jp/happily-ever-afterward

子供さんの食べれるものが限られてるとそこがチョイスのポイントかもですね!
物価も高いので、ディナー意外とお値段します。。。
アランチーノが私はおススメです!
予約は必須になります。

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

アランチーノ調べてみます!
    ブログ参考にさせてもらいます🤗

• 2月20日

nanaさんが言うようにアランチーノおススメです◎美味しいですよね🤗

うちの主人は田中オブ東京が好きですよ😋パフォーマンスが楽しいです◎

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

アランチーノおすすめなんですね✨
    行きます!!

• 2月20日
Moco

Yelpというサイト、日本の食べログみたいな感じでとても参考になりますよー❣️
まだ出てないところで、Cajunフードはシーフードを手で食べるのですが、お子さんも楽しめると思います😊
甥っ子姪っ子と行ったときめちゃくちゃ喜んでました☺️
私はCrackin kitchinに行きました。
あと、コリアンフードのSo gong dongとかも安くて美味しいですが、人気なので予約いると思います。
もう出てますがステーキはやっぱりRuth’s Chrisが美味しいと思います❣️
楽しんできてくださいねー😘

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

コメントありがとうございます😊✨
    子供が楽しめるって気になります!!
    いろいろ検索してみます(*´ω`*)

• 2月20日