※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

その子その子で違うとは思いますが、赤ちゃんって何ヶ月頃から夜から朝までグーンと眠れるようになりますか?、

その子その子で違うとは思いますが、
赤ちゃんって何ヶ月頃から夜から朝まで
グーンと眠れるようになりますか?、

コメント

さらい

うえのこは2才。
下のこは11ヶ月

ぐらいでした。

R

3ヶ月入った頃から朝まで寝るようになりました!たまに夜中起きますが週に1回あるかないかです!

カニ

うちの子は、あまり寝ない子でした。10ヶ月で断乳して、11ヶ月ごろからは朝まで寝てくれるようになりだいぶ楽になりました☺️
それまでは、ずっと2.3時間おきに起きてましたよ💦

R♡Ymama

上の子は断乳してからだったので1歳1ヶ月です☺️
下の子はまだまだ何度も起きます🤣

けー

うちは9ヶ月で断乳してしばらく夜泣きなどをしながら1歳前には寝付いたら朝まで寝るようになりました。
断乳前は朝まで寝たのはたった3回なのでかなり楽になりました。

いる

うちは
完ミだったので
2ヶ月中頃から
朝まで寝てます😊😊

ちゃあちゃん

うちの子の場合ですが、
2ヶ月から朝と夜の区別をつけさせるようにしたら3ヶ月に入るころには20時から7時まで寝てくれるようになりました!
最近5時とかにたまに起きちゃったりしますけどね...
完母か完ミとかにもよるかもです!
ちなみにうちは完ミです!

ゆんたん

わたしの娘は生後3ヶ月頃から少しずつ朝まで寝てくれるようになりました´ω`!夜中起きないのでオムツがもつかなー?と心配になるくらい( ˊᵕˋ ;)

生後1ヶ月頃は、きっちりアラームがセットされてるのか?と思うくらい3時間おきに起こされてました( ; _ ; )なんで寝てくれないの?と涙が出たこともありました。今となってはいい思い出です。笑
今はお母さんもなかなかまとめて寝れず辛いですよね💦少しずつ楽になりますよ´ω`*

ママリ

うちは生まれてから
今もずっとです🤔

新生児期は起こしてましたが
それでも寝ちゃうので
助産師さんに相談したら
起きてる時に飲めてて、
体重増えてるなら大丈夫
と言われたので
途中で起こさなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

最近です😂

ママ

3ヶ月なる前に突然4.6時間ほど寝てくれるようになり、6ヶ月あたりで朝まで寝てくれてました!5時半に起こされてましたが😅
今でも寝るのが好きなのか、20時前後最近は19時半すぎに寝て朝6時半に起こします!(保育園11月から通い始めたので強制的に起こします💦)