※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんた
サプリ・健康

妊娠中なんですが、今までルイボスティーやたんぽぽ茶を飲んでいたので…

妊娠中なんですが、今までルイボスティーやたんぽぽ茶を飲んでいたのですが飽きてしまい違う飲み物を飲みたいのですが、皆さんは何飲んでますか?

コメント

ペンさん

ウォーターサーバーのお水ですw
あとはたまにコーラなどの炭酸飲んだりします♡

• まんた

まんた

久しくコーラ飲んでないな🙄炭酸は胃がスッキリしていいて聞きますよね♥!!

• 2月19日

麦茶と牛乳飲んでます😄

• まんた

まんた

コメントありがとうございますm(__)m
    麦茶はノンカフェインですもんね♡

• 2月19日
きい

無難ですが麦茶とか水ばかり飲んでいました😂あとは冬なのでホットミルクとか😊
紅茶はルピシアのカフェインレスがおいしくておすすめです!

• まんた

まんた

ルピシアいいですよね♥!!わたしも好きです💕けど、少し高いのがネックで😅笑

• 2月19日

安産のお茶と言われているラズベリーリーフティーや、ごぼう茶はカフェインなくておススメです❤️

• まんた

まんた

ラズベリー系の紅茶とかこの前購入して飲んでました( ¨̮ )美味しいですよね♡ごぼう茶はまだ飲んだことないので試して見ようと思います❤️

• 2月19日
あかり

ブレンディーのノンカフェインの
カフェラテ飲んでます!
牛乳多めのコーヒーって感じで
おいしいです!!

• まんた

まんた

カフェラテ好き💗確かにブレンディーシリーズでノンカフェインありましたね😍今度買ってみようと思います😆🙌

• 2月19日
ゴルゴンゾーラ

100%のフルーツジュースやサイダー飲んでます。
基本は水かルイボスティーです。

• まんた

まんた

コメントありがとうございますm(__)mやっぱりルイボスティーとか水が多いですね😊サイダーは今度試して見ようと思います🤗

• 2月19日

ルイボスティーに手作りのレモンハチミツを入れてレモンティーにしたり
ルイボスティーに牛乳を入れてミルクティーにして飲むのが自分の中で今流行ってます(о´∀`о)笑

• まんた

まんた

ルイボスティーにレモンはちみつ😳♥︎初めて聞きました❤️ルイボスティーに牛乳も😳レモンはちみつは胃がスッキリしそうでいいですね☺️色々ありがとうございます🙏

• 2月19日

今は、常温の水とリンゴジュース、デカフェのジャスミン茶を飲んでいます☕

• まんた

まんた

デカフェのジャスミン美味しいですよね😋❤️

• 2月19日
またたび

いとこに黒豆茶をもらったので飲んでるんですが、美味しいですよ(^。^)

ノンカフェインだし、何やら血圧や血糖値や血管にも良いそうで‥ルイボスティーのストックあるけど、黒豆茶に乗り換えようかと思うほどです(^^)

• まんた

まんた

黒豆茶😳❤️聞いたことあるけど飲んだことないです👏一度試してみようと思います💕ありがとうございます❤️

• 2月20日