※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

もうすぐ誕生日やし、保育園での発表会めちゃくちゃ頑張ったからトミカ…

もうすぐ誕生日やし、保育園での発表会めちゃくちゃ頑張ったからトミカのオート山道ドライブ買ってあげて超楽しそうに遊んでくれてるけども。。。

機械音?モーター音めっっちゃうるさい😂😂💦💦
でかい音に元々敏感な私にはかなり不快な音💦💦
きっとプラレールもうるさいんやろなぁ😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー❣
わかりますよ、うちはプラレール大好きで
ずっと新幹線走らせてますが
たまに脱線とかして
「ジージージー」みたいな音ずっと鳴ってて、たまにムカムカしてきます
(๑꒪▿꒪๑)

• R

R

こんばんは🌆 コメントありがとうございます😊

タコ🐙さん家はプラレールあるんですね❣️ 常に線路って出しっぱにしてますか?うちはプラレールよりもトミカ派なので、線路ほどは場所取らないのでずっと出しっぱです😂
    あ、話それました!笑
    脱線することあるんですね💦 ほんまに、オモチャの音ってけっこううるさいし響きますよね〜😂

• 2月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

逆にうちはトミカには全く興味なしです💦
    ほんまは2階の使ってない一室をプラレール部屋にしたいけどまだまだ1人には出来ないので、リビングの一部が出しっぱのプラレールになってます
    ( ; ᯅ ; `)

そうなんですよ、寝たあとにおもちゃ片付けようと持ち上げたら
    意外にいきなりでかい音鳴ったりしてビビります💦

• 2月19日
  • R

R

プラレールも組み立て大変そうだから一度作ってしまえば解体したくないですよね〜😂
    確かに、一室をプラレールの部屋にできればだいぶ立派な線路🛤作れそうですね😆
    お金も時間もかかりそうですが😂笑

• 2月19日
sooooooo

うちもそのおもちゃ持ってます\(◡̈)/

ほんと音、うるさいし、響きますよねʬʬʬ😂

遊んでてもすぐに飽きたら速攻で消してます😂

プラレールはトミカのおもちゃに比べたらそんなに大きくないので少しはマシですʬʬʬ😂

• R

R

こんばんは🌆 コメントありがとうございます😊
    持ってますか!このオモチャ!
    めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますが、かなりうるさいですよねぇ💦
    テレビ📺の音全然聞こえないですもん😂 うるさすぎて子供に、「うるさいから今日は手動で遊んで~」って言ってしまう時あります😂笑
    プラレールはまだましなんですね❣️

• 2月19日