※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食、毎食かぼちゃを食べさせるのは良くないですかね?😅かぼちゃ混ぜれば嫌いな物も食べてくれるので、、笑

離乳食、毎食かぼちゃを食べさせるのは良くないですかね?😅
かぼちゃ混ぜれば嫌いな物も食べてくれるので、、笑

コメント

さらり

娘も6ヶ月のとき、かぼちゃが好きで毎日のように食べさせてました!!他のものも一緒にあげたらいいのかなと思っていました!!

• ままり

ままり

うちもかぼちゃ大好きです😊💕
    うちも今毎日あげていますが、なんとなく一食だけにしてます😅
    さすがに毎食は可哀想ですかね?飽きますかね?笑

• 2月19日
あいりん

冷凍ストックで作ってたので、ほぼ毎日カボチャ出してました🎃(笑)
ウンチが黄色くなりません?(笑)

• ままり

ままり

ストック作ると、もう食べるしかないですよね😂気にした事なかったですが、確かにウンチ黄色っぽいかもです🤣

• 2月19日
pon

娘は1ヶ月くらい毎日かぼちゃあげてたら体が黄色くなってきたのでやめました😱

• ままり

ままり

ほんとですか💦ちょっと怖くなってきました、、どうしましょう笑
    悩みます、、😂😂😂

• 2月19日
きなこもち

混ぜれば食べてくれるのなら、毎食でも大丈夫だと思いますよ!少しずつ量減らしたりするとほかの味になれるかもしれないです。
うちの子はヨーグルトがあればなんでも食べるのでほぼ毎食だったり、食べないの覚悟でヨーグルト無しにしたりしてますよ😂

• ままり

ままり

かぼちゃ混ぜただけで何でも完食してくれるので、ほんとかぼちゃ様様です🎃量減らしてみるの良いですね!そこから始めてみます✨
    うちはヨーグルトは嫌いなんですが、これまたきな粉かければ食べてくれます笑
    きな粉様様です!笑

• 2月19日