※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

家で子供と過ごす日々がつらく、毎日外出しても楽にならず、他の人も同じような経験をしているのか気になる。

今日は1日雨で辛いです😭
家にいると時間が過ぎるのが遅くてしんどいので毎日午前午後、たまに夕方も出かけてますが、今日は引きこもり。

寝ぐずり、お腹減った、抱っこ、もう何で泣いてるか分からん泣き。ひたすら泣き声に耐えてやっと、夕方。

昼寝も30分ずつで起きるし、おんぶ抱っこはしんどいから封印してたけど、ひさびさにしてしまった。
いつになったら毎日つらくなくなるのか...

家の中でなかなかご機嫌に過ごせません
みんなこんなもんなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね!
毎日お疲れ様です😊💕
うちも今日は引きこもってます💦
お出かけ大好き娘なので、とっても機嫌悪いです😔
泣き疲れてやっと寝てくれました✨

• なつき

なつき

うちの子も外にいれば静かだし、勝手に寝てくれるので楽ちんで😅
    雨で出かけたことないんですけど、準備も片付けも大変そうで、引きこもりたいけど、でも引きこもりもしんどいです
    今から梅雨が怖いです😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨のときはうちも出かけません💦
    天気予報みて今日は機嫌悪いやろなぁーと覚悟します…
    ベランダにでて今日は雨やけんおでかけできんのよーとしばらく抱っこしながら話しかけてます!
    外気に触れるだけでも少し落ち着くことあります😊

たしかに梅雨怖いですね😖💦
    家の中で遊ぶと行っても限界がありますもんね😢

• 2月19日
  • なつき

なつき

覚悟してたのに、メンタルズタボロでした😅金曜も雨みたいで憂鬱です

うちも一人ずつと、おんぶ抱っこでベランダ出て、雨やでーってやってました😂笑
    まだ1人で遊ぶのができなくて、でもずっと一緒に遊ぶのもしんどくて笑
    歌ってるのが一番静かなんですけど、体力使います笑

• 2月19日