※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
その他の疑問

アンパンマンに詳しい方教えて下さい‼️前にも質問させていただいたんで…

アンパンマンに詳しい方教えて下さい‼️

前にも質問させていただいたんですが、答えがわからず再度質問させていただきます。

娘がアンパンマンチョコを食べていて、
『これ何?』
と聞かれました。
私の知らないキャラクターでした。

ハミガキマンだと思って調べたんですが、ハミガキマンよりも少し太めで
歯ブラシも持ってませんでした。

↑前回はここまでで、画像がなかったんで、歯ブラシマンじゃないかというコメントが多かったんですが、
娘が食べてしまい確認できませんでした。

そしたらまた、今日も出たんです‼️

どなたかこのキャラクターわかる方いませんか⁉️

コメント

ままり

ちがったらごめんなさい

  • 天音

    天音

    ホンマや‼️そうですね‼️
    初めて知りました☺️

    アンパンマンチョコに入ってるキャラクターを調べても書いてなかったんで
    レアキャラやったんですかね?😍
    ありがとうございました♪

    • 2月19日