※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

来月、義理両親と旅行に行きます。宿泊するところには温水プールがある…

来月、義理両親と旅行に行きます。
宿泊するところには温水プールがあるんですが、まさかの義母が、水着持っていって入ろう!と。
50過ぎの義母…
私は、30手前でも出産してダルダルな身体だし水着着るのも嫌なのにすごいな義母。笑
そして義父もいるのに水着着るのやだなー💦
義父は嫌いじゃないけど、何か…
考えすぎかな😅
義父のいる所で水着着れますか??
息子がまだ長くは入れないだろうし、10分くらい入ったら息子を理由にさっさと出よう💦
その為にわざわざ水着持ってって着るのめんどくさー😂
旅行行きたく無くなってきたー笑

コメント

はるはる

それは嫌ですよねぇ😭
私だったら別行動しちゃいます(笑)

• とかげ

とかげ

やっぱり嫌ですよね💦
    別行動したいですが、孫の面倒見ようとするんで出来そうにないです😂

• 2月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もし着るにしろスイムパーカー着ておきますね😓💦

それかホテルに着いて義父母がプールに行くと言ったら水着忘れてた!って言うか、思ったより疲れたので部屋でゆっくりしますと伝えるか😭💦

• とかげ

とかげ

上に着るもの必要ですよね💦
    持ってないし買わないと…

水着忘れたって言うのは旦那が不機嫌になりそうなので(笑)、ゆっくりしたいって言ってみようと思います✨

• 2月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スイムパーカーなら濡れても重くなりにくいですよ🥰

着なくて良いことを祈ります 笑

• 2月19日
🌟

生理になったから入れない、と当日言いますね😅
息子さんも入れたくなければ、私が傍にいないと泣いてしまうので2人で待ってますと言って、子供と待ってます!

さより

絶対いやですー!!💦しかも9ヶ月の子どもにとっての大きいプールとは…。

私も上の方と同じように水着の上にショートパンツとラッシュガードを着ますねー💦メルカリとかで安く買っちゃっては?
あとは、風邪気味で…とか?😥

• とかげ

とかげ

嫌ですよね💦
    スイミングにも行ったことないし、いきなり大きいプールも不安です😣
    着るもの持ってないので買うのも…と思ってましたが、メルカリだといいですね!
    とりあえず水着等の準備は万端にして行って当日どうにかします(笑)

• 2月19日
  ママリママ

私も嫌だし、義父の前では抵抗ありますね💦
着たまま泳げるラッシュガードみたいなのを持ってくか、子どもを連れてプールに入るのはまだ怖いし、産後のお腹を見せるのが恥ずかしいので、とか私は正直に言っちゃうと思います😅

• とかげ

とかげ

やっぱり義父の前では抵抗ありますよね💦
    考えすぎかなと思いましたが同じ考えの方いてよかったです😣
    とりあえず用意だけはしといて、当日入らない方向で行こうと思います!!

• 2月19日
まりえ

義父の前では抵抗ありすぎます💦💦💦
ラッシュガード着て水陸両用のレギンス着てなるべく義父も気を使わない格好にしますね😃
義母さんまさかの提案にビックリですね😳💦💦💦💦

• とかげ

とかげ

やっぱり抵抗ありますよね💦
    入るなら全身防備でないと入れないですね😅
    義母はちょっとブッ飛んでるのでいつもほんと困ります💦笑

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私なら「息子も長時間は過ごせないと思う気皆さんで入って来てください😊私は元々水遊びやプール苦手なので他の場所で過ごしてます」とハッキリ断ります!(笑)義父の前で水着になるなんて絶対嫌です(笑)

• とかげ

とかげ

当日何かと理由をつけて断ろうと思います!
    せっかく泊まりに行くんだしゆっくりしたい😂
    義父の前で水着はやっぱり抵抗ありまくりですよね💦笑

• 2月19日
とかげ

たしかに!
当日生理になるのを祈ります😂
嘘だと旦那にバレたら面倒なので(笑)
待ってますと言って息子と二人でダラダラしてたいです〜😂