※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

初診時に妊娠週数が短くなることはありますか?出血があっても妊娠継続した経験はありますか?

最終月経から計算すると妊娠8週なのに、初診行ったら4週過ぎくらいだったって方いますか?
出血(鮮血)出てても妊娠継続出来た方いますか??

コメント

ヘリポクター

週数については違いますが、鮮血プラス5センチほどの血の塊まで出ましたが大丈夫でした。

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうなのですね!!
    コメントありがとうございます😂!

• 2月19日
たんたん♡

週数がやや違いますが7週くらいかな?と思って初診に行ったら5週でした💨
成長遅いのかなー、もしかしたら流産なのかなー、など色々心配してましたがまもなく12週に入るところです✨医者からは「排卵が遅れたんだろう。異常があればここまでこれてません。この子の成長に合わせた予定日を決めればいいだけですから!」と言われ少し安心しました!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます😭❤️
    やっぱりずれる時はずれるのですね😳一人目の時1週のズレだったのですが、今回8週入ったと思ったら鮮血が止まらず、急いで初診で病院行ったら4週近くのズレらしく小さすぎてまだな5週入ったか入ってないかくらいの大きさだね…まだどうともいえないからまた来週と言われとても心配で😂😂

• 2月19日
まりも

最終月経から計算して7週すぎの時に
行きましたが5週ぐらいだねって言われました!!生理が確実に決まった周期で来たりする人なら間違いないみたいですが周期がその時によって違うとやっぱりズレがあるみたいです😊✨
2人目の時に出血して病院にいったら
ポリープだねって言われて妊娠継続でした💕

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます😭💓
    妊娠継続良かったですね🥰💕
    確実に決まった周期ではないので私も定かではないのですが、計算すると8週入ったくらいなのですが、今朝鮮血が結構出まして、急いで初診行ったらまだ小さすぎて心拍確認出来ない、袋あるけどこの中身が赤ちゃんだか分からない。成長が遅すぎる。また来週ね。と言われ不安になってしまって😂😂

• 2月19日
みいまま

前回の妊娠で自分の計算とは
明らかにズレて
2週間後心拍確認できましたが
成長が遅く出血もないまま
その後心拍止まって稽留流産でした😢

1人目の時は茶おりが続いてから
鮮血出て血腫が見つかり
切迫流産で安静にしてたら血腫吸収されて無事成長しましたよ😊

今回も茶おりしばらく出てましたが
問題ないと言われました。
でも心配になりますよね😅
赤ちゃん強いから生命力信じましょう❤

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます😊💕
    みいままさんもお辛い経験されましたね😂
    私は今朝塊が出て、多分赤さん出てきてしまったと思います😂
    今から病院です😔みいままさんの赤さんが元気にすくすく育ちますように🥰❤️❤️

• 2月20日