※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

来月友人の結婚式に旦那と息子(1歳7ヶ月)と一緒に参列予定です!息子のお…

来月友人の結婚式に旦那と息子(1歳7ヶ月)と一緒に参列予定です!
息子のお子様ランチも出してくれるとのことなのでご祝儀をいくらにすれば良いか迷ってます😣
1万円札5枚と5千円札2枚の計6万は偶数になってしまうのでやはり失礼ですかね?
みなさんはいくらにしますか?

コメント

💛MTK💛

5万円と5000円くらいのプレゼントにしてはどうでしょうか?❤️

• ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます😊💗
    プレゼントも考えたのですが、いつ渡せばいいんだろう?と旦那と悩んでました(笑)
    検討してみます!

• 2月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

受付に預ける人も居ますよ❤️❤️

• 2月19日
h_k❤︎

妹の結婚式が先日ありましたが、夫婦5万+スタバのカード5000円分で妹がめっちゃ喜んでました😂ポチ袋に入れてお子さんの名前が書いてありました❤️

• h_k❤︎

h_k❤︎

そこ方のお子さんも2歳前くらいでした😊

• 2月19日
  • ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど〜スタバは嬉しいですね!友人もよく飲んでるのでいいかもしれないです💗

• 2月19日
りん

うちは家族3人での招待の時は5万と5千円にしてます!
ご祝儀袋の中にポチ袋いれて子供の名前書いてます!

• ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます😊!
    とても参考になります!!
    ポチ袋に息子の名前書いて祝儀に添えてみようと旦那に相談してみます!!

• 2月19日