※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk1014
妊娠・出産

予定日に誘発分娩が決まりましたが、自然な陣痛で産みたいです。同じ状況から陣痛が始まった経験の方いますか?

今日で39週3日になり、2月17日が予定日なのですが検診で子宮口は1センチ程しか開いておらず赤ちゃんの頭もまだ下がってきていないとのことでした(>_<)そのため予定日に誘発分娩をする事になったのですが、できればその前に自然な陣痛で産みたいというのが本音です(T_T)私と同じような状態から陣痛がきた方いらっしゃいますか??😣💦

コメント

湊sMom

私も1週間前検診いって、同じこと言われてました(´∇`)でも引っ越しと被ってしまい階段を上り降りしてたら、なんと4日早く産まれました(^^)
動くといいですよ!

• sk1014

sk1014

やっぱり動くのは大切なんですね!私も体をもっと動かしてみます(>_<)!!

• 2月13日
えなぽこ

予定日一緒だったので、思わずコメントしてしまいました٩(●˙▿˙●)۶

私は2人目出産予定なのに、子宮口3㎝弱でまだ赤ちゃんはあんまり下りてきていないようです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้1人目もそんな状況で、予定日から1週間後に入院して誘発分娩でした(>_<)今回もそうなるんじゃないかと思っています(;′Д`)

私の友人は、子宮口が開いていなければ頭も下がってないからまだまだと37週の健診で言われたけど、その3日後に陣痛来て産まれたって言ってましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• sk1014

sk1014

予定日一緒なんですね(*^^*)!
    誘発分娩は自然分娩より痛みが強いと聞いたのでドキドキです😣

陣痛くる方もいるんですね!私も自然な陣痛がくることを願います!
    えなぽこさんも赤ちゃんも頑張って下さい(*^^*)

• 2月13日
♡さりー♡

1月14日に40w4dで出産しました。
2日前の健診では、
子宮口1㎝、まだまだ下がってもないから、2日後にまた診察して誘発かな?
と言われて、2日後の診察日当日の朝に陣痛が来ました^^

ちなみに…経産婦だったからかもしれませんが、陣痛開始から2時間での超スピード出産でした。笑