※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
子育て・グッズ

新潟市内で乳幼児を診てくれる皮膚科を探しています。7か月の赤ちゃんが皮膚の発疹や蕁麻疹で悩んでいます。おすすめの皮膚科を教えてください。

新潟市中央区、東区、江南区あたりで、乳幼児を見てくれる皮膚科を探しています。

現在7か月なのですが、1か月ほど、皮膚の発疹?蕁麻疹が続いています。

よい皮膚科があったら受診したいので、お勧めの皮膚科がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

しょうちゃん

うちは10ヶ月ぐらいの時に背中に汗疹のようなものが出て、東区のきど皮膚科に行きました!先生も優しくてよかったのですし、お薬を塗ったら一発で治りました☺️ただめちゃくちゃ混んでます😱混んでると聞いていたので午後の診察開始時間の15分前に行ったのですがすでに10人ぐらい並んでいました💦
それでもよければとてもオススメです😌

• チコチコ

チコチコ

じっくりと診てくれますか?

• 2月19日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

うちは子供が病院が嫌いなので先生を見た瞬間に泣いちゃったのですが、じっくりって感じではなかったのですが泣いたことに対しても優しかったですし、診てもらいたいところはしっかりと診てくれました✨

• 2月19日
  • チコチコ

チコチコ

教えて頂きありがとうございました(^^)

• 2月20日