※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a&emama
妊娠・出産

東京医療センターでの初診料と総額、他医院の相場について教えてください。紹介状なしで+5000円かかると言われました。

目黒区にある東京医療センターで出産や通院された方。
初診料はいくらぐらいでしょうか。
紹介状がないので+5000円かかります。と言われたのですが。。
果して総額は?検査内容によって異なるとは思いますが分かれば教えてください★★
他の医院でもいくらくらいでしたか?

コメント

たらちゃん

品川区にある総合病院で出産予定です!心拍確認までは近所の産婦人科で診てもらい紹介状持参して補助券使って10000円程した記憶があります!
その時は採血までしたので結構かかったんだと思います!

• a&emama

a&emama

ご丁寧にありがとうございます!!
    質問なのですが、最初に産婦人科へ行った際は、1万円以上かかりましたか🤔?

• 2月19日
  • たらちゃん

たらちゃん

最初に行った時は1万円まではかからなかったです!膣エコーと尿検査だけですね!心拍確認出来る前に行った産科と心拍確認できた産科とたまたま違うところへ受診したのですが、診察内容は同じなのに費用が全然違いました💧2〜3000円差がありました!自費になるので病院によって違うんだなぁ〜って思った記憶があります!

• 2月19日
  • a&emama

a&emama

ありがとうございます!!
    やはり保険がきかない分、病院によって差があるんですね💡
    参考になりました♪

• 2月19日