※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

出産後44日目で生理再開した方いますか?母乳は出てるが、ミルクも120mlあげている。母乳は1日5〜7回。再開が早いでしょうか?

二人目から出産44日目で生理が再開したかたいらっしゃいますか?
ミルクは1日3回で他は母乳です。
産後直後から母乳の出が良く入院中も1回で片乳80とか出たので母乳は出てると思うので辞めずに授乳してきたんですが手が離せない時や眠って欲しい時にミルクを120あげてます。
ミルクはほぼ時間を決めて夜中、お昼、夕方にあげて母乳はその間に1日5〜7回あげてるんですが再開が早くないですか?

コメント

yumama

私も1ヶ月過ぎにそれらしいのがきました。
ほぼ母乳でお風呂あがりだけ120飲ませてます。
明らかに悪露ではない出血量だったので、そうだと思います。

ri

1人目ですが、混合(ミルク量同じくらい)で産後46日で再開でした( ; ; )