※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

デュファストン内服中の体温低下はありますか?高温期10〜11日にも低温期並に下がることがあるでしょうか?

デュファストン内服経験ある方!
私は今排卵後に黄体ホルモン補充?としてデュファストンを内服しています。
高温期でいうと10〜11日にあたりますが、内服しててもこの頃に低温期並に体温下がることはありますか?

コメント

あお

以前、デュファストン内服してました!高温期に低音期並みに下がることよくありましたよ✨
私は、内服と併用に黄体ホルモンの筋肉注射もしてもらってました!

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます!
    低温期並に下がるときってやはり妊娠してないときですか?

• 2月19日
あお

妊娠してない時が多かったです。
妊娠した周期は高温期の一番低い体温で36.50でした!

• ぺたろん

ぺたろん

そうですよね😭
    ありがとうございます!
    胚移植してのデュファストン内服してて、今回かなり低温期になってて一応判定日前の今日フライングして蒸発線疑いの二本線がでて😭

• 2月19日
  • あお

あお

そうなんですね✨妊娠してますように✨

• 2月19日
  • ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😭
    でも、さっきの投稿で間違えましたが昨日、今日とで下がってしまってたのであまり期待しないようにします💦

• 2月19日
  • あお

あお

おめでとうございます⭐️今気がつきました⑅◡̈* 元気な赤ちゃん産まれますように
    体調にはお気をつけくださいませ!

• 3月14日
  • ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます💕
    妊娠していて、心拍確認もできてはいますが切迫流産で自宅安静中です😭
    でも、赤ちゃん信じて元気な子生まれるようにがんばります❤︎

• 3月14日
みっこ

わたし今正にデュファストン飲んでいて飲み終わる前から体温が下がりはじめました。諦めかけてる時にこの投稿を見つけて読ませて頂きました。
その後、リーペンさんは妊娠されていたんですね✨おめでとうございます㊗️
低温期は並みの体温はその2日感だけでしたか?教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます💕
    そーゆーときって検索魔になってしまいますよね😭
    すごいお気持ちわかります!!!
    参考程度に体温載せておきますが、確かこの投稿したときはこの丸で囲ってるところでそのまま低温期で判定日迎えて、先生からはホルモン値も上がってるから大丈夫と言われました💦
    もう体温も測らなくていいって言われてあそこで止まってますが高温期がほぼなくガタガタでした😅

• 3月6日
  • みっこ

みっこ

教えていただきありがとうございます😭😭😭もう本当に検索魔で、やめようと思っても気づけばまた検索してたり…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    体温は下がったままだったけど妊娠されていたんですねーー!!!私もそうなりたい😭‼️
    リーペンさんの経験を希望に私ももう少し諦めずに祈ってみます🙏

• 3月6日
  • ぺたろん

ぺたろん

わかります😭
    調べたところで結果は変わらないのもわかってますし、負のスパイラルだろうなと思いつつやめれないですよね(笑)

ほんと下がったままで不思議なんですよ💦
    それが原因なのかはわかりませんが、今は切迫流産で仕事もダメで家で寝てるところです😅
    みっこさんも無事に妊娠されてますように💕

• 3月6日
  • みっこ

みっこ

そうなんですね💦お大事にされてください🙇‍♀️無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…🙏
    親切に教えて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️☺️

• 3月6日
  • ぺたろん

ぺたろん

とんでもないです💕
    暇でケータイ見てばかりで😅
    みっこさんも無事に妊娠されてますように🙏

• 3月6日