※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみづき
妊娠・出産

茶色おりものが続き、尿検査で陽性反応。胎嚢未確認で再検査へ。血混じりも。同じ経験の方いますか?

生理予定日頃からずっと茶色おりものが続いてて、でも鮮血ではないので生理じゃないけど心配して病院へ行ってきました。
尿検査薬で調べたら本当薄っすら陽性の反応がありました。でも「胎嚢は確認できないとか思うからまた1週間後に来て。」と先生に言われました。なので25日に次回の予約とりました。

それから3日後相変わらず茶色おりものが続いてて、先程トイレ行ったら茶色おりものではなく少し血が混じっている感じでした。
妊娠希望なので心配になって質問しました。

同じような境遇の方いらっしゃいますか?
その時病院へ行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の流産は染色体の異常によるものなので、なにしても防げません。
茶おりは昔の出血が出てきてるだけなので心配ないです。
真っ赤な鮮血が出てしまったら危ないですね😭
少しだけならとりあえず様子見で大丈夫だと思います。病院に行かれても初期なので残念ながらどうすることも出来ないです😭
赤ちゃんを信じて、冷やさないように穏やかに過ごしてください

• はなみづき

はなみづき

確かになにかできることといえば大人しくしておくことだけかもしれませんね。
    とりあえず鮮血がこれ以上出てこないことを祈ります!

• 2月19日