※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で臨月になる予定。朝から茶色のおりものが出ている。医師に相談し、張りがひどい場合は再度連絡するように言われた。胎動もあり、張りは動くと感じる。茶色のおりものはこの時期に出るものか。

今、35週です。来週の火曜日から臨月になるのですが、
金曜日にこちらでも質問して病院にいきましたが、また、朝から茶色のおりものがでます。生理の終わりのような少しの量です。
朝、医師に電話したら、昨日の出血の残りかもしれないといわれ、張りがひどいようならまた連絡してあとは安静にといわれました。
いまは、胎動もあります。張りは、横になれば頻繁にはありませんが、少し動くとはります。
茶色のおりもの、この時期にでたかたいますか?
昨日と同じような内容ですみません(>_<)

コメント

ナミ・セイ

それは「おしるし」かもですね。
張り止めのお薬は処方されなかったのですか?
35週でおしるしであれば少し早いのでお腹がぎゅーっと痛くなるようでしたら前駆陣痛の始まりだと思うので病院へ行って張り止めのお薬をもらった方がいいと思います!

あと2週間はお腹にいてもらった方がいいのでね…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    張り止めは出されませんでした。
    とりあえず、安静にということでした。
    こんなに、おしるし?が続くのは初で、いつ産まれるのかドキドキします。
    あと少しお腹にいてもらいたいので、しばらくは安静にします!

• 2月14日
  • ナミ・セイ

ナミ・セイ

グットアンサーありがとうございました。

その後、茶おりはどうですか?
    茶おりが出てもお腹が張ってこなければ大丈夫だと思いますが。

2週間後以降に元気な赤ちゃんとご対面できますようにo(^▽^)o
    出産頑張って下さい!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

茶オリは、まだ少量でていますが、お腹の張りも横になればましになってきました!
    あとすこし、元気に産まれてくれることを願って!
    お返事ありがとうございました!

• 2月15日