※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiko
妊娠・出産

妊娠中のバストの垂れを防ぐエクササイズや筋トレについて教えてください。経験談も聞きたいです。

胸が大きくなり、つわりで 常にノーブラでいたら垂れてきたような、、、😭乳首も大きく黒くなって しょうがないけど悲しい(´;ω;`)
垂れだけでも防ぎたい!!
妊娠中でも、無理なくできる バストのエクササイズや筋トレ 教えてくださ~い😭✨
私はこれで防げました!などの経験談も、教えていただけたら 嬉しいです( o´ェ`o)💓

コメント

腕立てとか私はダンベル持って手の前で伸ばしてから横に広げるのやってました。
あとはマタニティ用のワコールのブラつけてました。ワイヤー入ってますが痛くも苦しくもなかったです。
乳首もこれなに?ってくらい黒くなりましたが今はもうもとに戻りました!
ただ乳輪が大きくなったのはそのままです。

• ichiko

ichiko

回答ありがとうございます❣️やはりワコールのブラは良さそうですね🤔✨
    腕立て、ダンベルを使っての筋トレ参考にさせてもらいます🤗
    黒くなったのは戻ったとのことで、安心しました(>_<)

• 2月19日
ゆい

私も同じです。笑笑なんかもう締め付けられると苦しいというか…。
胸もしっかり垂れちゃいました😂
きっと産んだら垂れるので諦めてます!!笑笑
乳首も大きくて黒くてなにこれって感じです。

• ichiko

ichiko

回答ありがとうございます❣️
    そうなんです、苦しくて気持ち悪くなってしまうので 放置してたらこんなことに(TT)諦めも必要ですね!!笑
    私だけじゃなくて安心しました😭

• 2月19日