※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいますが、大人とおなじカレーを与えていいんで…

もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいますが、大人とおなじカレーを与えていいんですか?

私の母からもう一緒のでいいんじゃない?と言われましたが、濃すぎたりスパイスなど大丈夫なのか心配です😰

私も旦那も甘口ですが皆さんはいつ頃から同じルーのカレーを食べせさせてましたか?

コメント

バーモントカレー以外はもう食べちゃってます。ハヤシライスも大人と同じです!うちも甘口派です!

あかねん

1歳半からカレーの甘口あげてます😊
少し薄めてあげてます!

あげてますよ🤗
保育園の給食もバーモントカレーです。

あーちゃん

回答ありがとうございます!
皆さんあげてるんですね🙄‼
ハヤシライスは少し前に子供に奪われたことがあるのでデビューしましたが、今度カレーもあげてみようかと思います🙌
別に作る手間も省けるし😂笑

愛

この間バーモントカレーの甘口であげました‼️今まではカレーの王子様だったんですが、試しに上げてみたらなんの問題もなく美味しい‼️って食べてたのでもういいかなぁ。と。

まい

甘口ならいいと思いますよ♪
私は別で作ってますが💦
うちは夫婦とも辛口〜超辛口が好きなので別にしてます!
あと、娘のカレー粉を隠し味として違う料理に入れたり出来るので
面倒ですが別にしてます😭