※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

保育園での朝寝や昼寝、夕寝ってどれくらいで起こしてるんでしょうか?

保育園での朝寝や昼寝、夕寝ってどれくらいで起こしてるんでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちの子が4ヶ月から行ってましたが、わりとその子に合わせて寝かせてくれましたよ😊

起きてるときは一緒に活動していたので、自然とリズムが付いていったみたいです😃

• maba

maba

そうなんですね!起きるまで寝かせてくれるんですかね?一応活動に合わせて寝すぎてたら起こしたりもするんでしょうか?

• 2月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

だいぶ寝てるなら起こしたりしてたみたいですが、そこまできっちりではなかったみたいです😃

• 2月19日
  • maba

maba

ありがとうございます!

• 2月19日
ねむりねこ

7ヶ月から通ってますが最初の頃は朝寝を9:00頃から1時間~1時間30分位、昼寝は12:30頃から15:00頃迄、夕寝は眠そうなら、って感じでした(^^)

今は朝寝は10分位、昼寝は2時間、夕寝は眠そうにしてたら寝かせてもらってます(^^)

• maba

maba

ありがとうございます!

• 2月19日