※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

りさお姉さん、よしお兄さんがいなくなるてことはすりかえ仮面がなくな…

りさお姉さん、よしお兄さんがいなくなるてことはすりかえ仮面がなくなる?!?!
ブンバボンもパントも3月いっぱいまでだろうし、ベルが鳴る🔔も変わっちゃうんだろうなー!
私はひろみちお兄さん世代だけど弟がちょうどおかあさんといっしょをみ始めた頃によしお兄さんになって、自分が子供産んで見てみたら、まだよしお兄さん?!ぱわわぷ体操じゃなくてブンバボンになってる!ってなったっけ🤣 さみしいなー!ロス!ブンバボンの意味わかんない歌詞が好きだったのに😂

コメント

はじめてのママリ

本当ですかッ⁉️
りさお姉さんのあのキレッキレのダンス大好きだったのに💦

• 🌼

🌼

昨日卒業発表したみたいです😭
    りさお姉さん、真面目にやってるはずなのにキレッキレなところが逆に面白くて好きでした😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります‼️お豆戦隊ビビンビーンのりさお姉さんが大好きでした❤️
    残念です😢

• 2月19日