※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
サプリ・健康

生後11カ月の息子を育てています。卒乳してから2カ月、私の体重が増え始…

生後11カ月の息子を育てています。卒乳してから2カ月、私の体重が増え始めました。 ただでさえ出産前の体重に戻っていないのに、さらに増え始めて、このままだと大変なことに…春夏に向けて、ダイエットしたいのですが、子育てしながらダイエットに成功したお話を聞かせていただいて、参考にしたいと思ってます。宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

sa**

あたしはひたすら食事制限をしたのと、便通がよくなる薬をひたすら飲みました笑
夜ご飯の時にご飯粒を抜くだけでも変わりますよ☺️無理されないダイエットをオススメします✊

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます🙇⤵️
    さっそく、今日の夜からご飯粒を抜きます!無理しないようにします😊

• 2月19日
yuyumama

白湯を朝、昼、晩のご飯の時にちびちび飲んでます!
また、子供をだっこやおんぶしたまま、スクワットしたりしてます!笑笑

• ほほり

ほほり

yuyumamaさんの返信が真下に出来てなかくてスミマセン🙇⤵️

• 2月19日
  • yuyumama

yuyumama

お互い頑張りましょう💗

• 2月19日
  • ほほり

ほほり

頑張ってるママさんがいると思うと励みになります😊

• 2月19日
ほほり

お返事、有難うございます🙇⤵️
白湯飲むのいいのですね!それは、今からでも出来るのでやります!スクワットもすぐ出来るので取り入れてやりますね😊