※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

昼寝の寝かし付けに困っています。抱えながら寝ているけど上手くいかず、布団に置いてもすぐ目が覚めます。成功した方法を教えてください。

寝かし付けについてお話し聞かせて下さい。

夜は布団に置いてトントンしたら数十分で寝るので問題ないのですが、昼寝の方が困っています。
昼寝は毎回抱えながら寝ています。
布団でトントンもダメ、寝付いてから下ろしてもすぐ目が覚めます。上手くいっても数分だけです。
今も抱えたまま投稿内容を打っています。
昼寝をお布団に置くのに成功した方、聞かせて下さい。

コメント

ジェシー

うちも昼間は遊びたい気持ちや目に映るものに気が散って、布団ではなかなか寝ない時期ありました!
昼間でも寝る時は遮光カーテンでできるだけ暗くして寝かせ、それでダメな時はおんぶで強制的に寝かしてました😂

  • りり

    りり

    そうなんですよね💦また興奮しすぎて😅あくびして目をこすってるから
    そのまま寝てけばいいのに、抱っこしてほしくて大泣きなんです😭

    • 2月19日