※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

義母が娘にダウンを買ってくれたのですが、そのダウンが2万くらいするブ…

贅沢な悩みで気を悪くされたらすみません(´・ω・`;)

義母が娘にダウンを買ってくれたのですが、そのダウンが2万くらいするブランド物です。
とても有り難いのですが、2万のダウンを着せて公園や園庭開放に行くのに抵抗があります(^д^;)
かといってダウンなんて1着あれば充分なのに公園用を買うのも勿体ないような…今使ってるダウン(普通のプチプラ品です)が来年サイズアウトするので今セール中の普通のダウンを買うか迷います(´・ω・`)

コメント

千手柱間

いずれサイズアウトしてしまうのだから
私は普通に何万もするダウンでも着せてます!もちろん公園でも幼稚園でも普段着させてます。
お金で暖かさを買ってるので😺
今セール中のものなら来年用サイズ買います!

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    ふつうに着せてますか!
    子供服は綺麗に使ってずっと着ていられるわけじゃないですもんね(^д^;)
    確かに、高いだけあってかなり暖かそうです😳

• 2月19日
mii31

ブランド物を売りたいなら丁寧に使えばいいと思いますけど、その気がないなら普通に使えばいいかな〜と思いますけどね!
そっちの方が結局自腹を切ることないですし👌

• sia

sia

やっぱりわざわざ自分で買う事も無いですかね(^д^;)
    売れれば良いのですが、何か言われそうな気がして💦

• 2月19日
アース

普段使いするのには勿体ないならお出かけ用にされてはどうですか?😊
外遊びようのアウターでしたら多少安くても良いのでUNIQLOなどで買うとか😊😊😊

• sia

sia

UNIQLOなら気兼ねなく砂場に放てますね🤣
    買ってもらったダウンの丈が長いのもあって迷います…

• 2月19日
ままり

私はお出かけ用と公園用分けてますよ☺️
なので義母さんから頂いた物はお出かけ用で、来年用にセールのダウン買うのありだと思います☺️
ただ、義母さんから頂いたダウンがタイプじゃなければ公園着もしくは大事に置いていて売ります。笑
私の義母は何着か勝手に買われた事があり、サイズも大きめなのもあり着せずに大事にし、しな〜っと売るつもりです。笑

• sia

sia

分けてますか!!
    売れれば良いのですが、何か言われそうで💦覚えてないですかね?笑

• 2月19日
4kidsmama

うちもお出かけ用の1着と汚れても良い3〜4千円位の防寒ものを2着買ってますよ😊

うちは公園に行くまでや、買い物行くときにはお出かけ用のダウン着せて公園で遊ぶ前に汚れても良いものを着せます!どっちみち帰りには汚れてるので着替えさせて、またお出かけ用のダウン着せます!

• sia

sia

2着ありますか!
    公園はまー汚れますよね(^д^;)
    今使ってるダウンが洗濯を繰り返して大分くたくたなので、こうなるのかぁ…と思うと迷います🤣

• 2月19日